だるいでごんす

土曜日からの疲労があんまり回復しないまま月曜日です。
だっるいわ〜。
駅に着く直前に今日が休日だってことに気がついてガッカリ。
あと20分家で寝ていられるのかと思ったら、気力萎え萎え。
思わず家に帰ろうかと思ったけど、踏ん張ったよ、俺。電車ちょっと乗り過ごしたけど。


そんなわけで仕事はだらだら。
昼休みに、おととい、昨日の日記を途中まで書き上げたりして、まぁそんな感じで帰宅。


鳥人間コンテストを見出したら止まらない。
風呂に入って、のんびりゲームでもする予定だったのになあ。
鳥人間を見てると、長く飛んだり、入賞するような機体はやっぱりかっこいいよりも綺麗。
機能美ってやつをつくづく感じるなぁ。
うんうん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル18 中将 勲章2088 VPランク72位 MPランク106位

GNO2

ハッテ連邦 レベル17 少佐 貢献25705 戦功4132 VPランク272位 MPランク445位