テレビ東京でも

見かけました、及川奈央嬢。その時は普通に女優さんしてましたね。
思い出したので、追加。


今日は相方が映画の試写会の招待券を格安で手に入れたらしいので、その映画を見に行く事に。
有楽町で合流するまでは自由行動。
ひまひま。は公共料金やらGNO2の振込みがあったので、一足先に出発。
銀行〜図書館〜本屋巡り〜カラオケのお休みお出かけコンボをこなして合流する事に。

今日の入荷

図書館にて

・「極限推理コロシアム」 矢野龍王 講談社
第30回メフィスト賞受賞作らしいです。面白い、面白くないに関わらずパワーはありそう。
極限推理コロシアム (講談社ノベルス)
・「QED 竹取伝説」 高田崇史 講談社
・「QED 竜馬暗殺」 高田崇史 講談社
やっと、借りられましたよ。なかなか借りられなかったので縁が無かったのかと思ってました。
楽しみ楽しみ。
QED 竹取伝説 (講談社ノベルス) QED 龍馬暗殺 (講談社ノベルス)
・「工作少年の日々」 森博嗣 集英社
比較的新作ですよ。見つけた時には思わずガッツポーズ!小さくね。
工作少年の日々
なかなか借りられない作品があると思えば、あっさりと借りられる新作があったりするわけです。

本屋にて

・「エア・ギア」 8巻 大暮維人 講談社
かなり裸体やら描きまくりですが、明るいノリで強引にすっとぼけてますねぇ。
美作さん、グー!
イッキのはスーパーマイペースというかもう果てしない自己中ではないかと。
天上天下がかなりノリが重くなってるからなぁ。カラリと派手でよい感じ。
エア・ギア(8) (講談社コミックス)
・「県立井手高柔道部物語 いでじゅう!」 10巻 モリタイシ 小学館
何だか最近脇役の新キャラを増やしすぎな気がしますが。大丈夫ですか?
こち亀みたいな脇役キャラ使い捨てみたいな状況は避けていただきたいものですよ。
桃里ちゃんのナース・・・かわいいやん。
いでじゅう! 10― 県立伊手高柔道部物語 (少年サンデーコミックス)
・「うえきの法則」 15巻 福地翼 小学館
段々佳境にさしかかってます。こないだ久々にサンデー読んだら、偶然にも最終回・・・。
落ちが先に分かってしまいました、ちょっと淋しい。
うえきの法則 15 (15) (少年サンデーコミックス)
・「D-LIVE!!」 8巻 皆川亮二 小学館
今日買いに行った本屋で、新刊は新刊だけ固まって平積みにされているんですが、
この本だけがなぜか新刊じゃないところに平積みにされていて探すのに苦労しました。
既刊のD-LIVE!!のところにも1冊も無かったし、全く不便だ。
D-LIVE!! (8)

古本屋にて

・「スレイブ」 薫桜子 メガハード
中古DVDです。吉永ゆりあ嬢「使い捨てM奴隷」ムーディーズと迷いましたが、値段的に
こちらの方がお得感が高そうだったので。