呼称に困る

お買い物色々

・「School Rumble OFFICIAL FILE」 小林尽週刊少年マガジン編集部 講談社
しかし、相変わらずストラップの出来は最悪レベル。まだ何とか我慢できていた
男性キャラでさえも今回の花井はもはや限界。
発注先変えるか、さもなくばこの企画ごとやめちまえ!!
つーか、俺もそこまで言うなら買うなよ・・・。
School Rumble OFFICIAL FILE

DVD(ほとんど中古)

・「セル初」 蒼井そら エスワン
来週の「やりにげコージー」は蒼井そら特集と言っても過言で無いですよ!
忘れずに録画せねば!!
これは新品、唯一の定価購入です。
それくらいにはファンだってことですね。

・「輪姦牝奴隷Ⅰ」 一色志乃 メディアボス
これは中古。南えりから名前変わったんでしたっけ?
松阪樹梨嬢と似た系統の顔ですね。パッケージ写真見てふと、思いました。
これは中古

・「ボンデージFUCKER Vol8」 春菜まい バーチャルウェブ
このシリーズの白石ひより嬢と松阪樹梨嬢版が欲しいなぁ。
今日一番のお買い得でした。中古です。

・「超−股間のアングル」 小川音子 WANZ FACTRY
こちらも新品でしたが、定価のほぼ半額。気になっていた女優さんだったので購入。


そういえば先週のランク王国のランキングの中で、お風呂おもちゃのランキングがあったんです。
そう言うランキングはそれほど有名でないグラビア系アイドルが水着を披露しているんですが、
先週は夏目ナナ嬢がその見事なボディを水着なんて無粋なものを纏わずに披露してくれました。
いつものアイドルよりも露出度が高く、ドキドキしたり。
及川奈央嬢も時折TVで見かけますし、アイドルとの境がグレーになってきているんですかね?
書いてて思い出しましたが、及川奈央嬢をひまひま。が見たのもTBSだったような・・・。