DRAGON GATE ディファ有明大会「End of CRAZY GATE」

終わりはキレイに締まりましたが、興行のパッケージの水準が高いことで知られる
DRAGON GATEとは思えないくらいの平均点の低い興行となってしまいました。
音出しがうまくいかなかったり、リングの板が2回、それもセミ前とメイン前にずれてしまい
調整のために20〜30分程度予定外の待機時間が入ってしまったり(これは不幸なアクシデントでしたが)
せっかくのC-MAXの最終章だったにもかかわらず、メイン前に空気が緩んでしまいました。
12・16代々木大会への大事な繋ぎとして色々とサプライズ、仕掛けがありました。


・フロリダ戦のベーカリー八木の意図的なフロリダに加担したレフェリング

もっちーとCIMAのドリームゲート戦前の神経戦

・アンソニー、菅原の抗争がイタコネvs悪冠一色のユニット抗争へ拡大。
代々木大会でトライアングルゲート初防衛戦決定。

大鷲透、へのへの仮面の抗争が最終決着戦へ。
代々木大会にて、大鷲透高木省吾組vsへのへの仮面・X組


今大会最大のサプライズは、カベジェラ戦後に起こりました。
試合に勝ち、菅原の髪のサイドをちょっとだけ刈ったアンソニー
ライバルに感謝するコメントを残した菅原と抱擁を交わした瞬間に菅原、再度の裏切り。
再び森を襲撃した菅原が勝ち誇る中、社長登場。
けじめを取らすため、坊主を要求する社長の背後よりYASSHI強襲。
社長を痛めつけ動けなくすると、悪冠一色が椅子を用意し社長の頭にバリカン!!
会場呆然・・・。
これにはおったまげた。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1148 VPランク326位 MPランク41位
ONすると頻繁にPC戦に負けているところに立ち会います。なんで?

GNO2

ハッテ連邦 レベル11 大尉 戦功1741 VPランク794位 MPランク322位