今日の本

・「げんしけん」 5巻 木尾士目 講談社
コミケにでてますが、200部完売・・・ってそんな簡単になるのか・・・。
羨ましい。
しかし、楽しいおたく大学ライフ。
ひまひま。の学生生活も似たようなもんだった・・・多分。
げんしけん(5) (アフタヌーンKC)
・「鋼の錬金術師」 9巻 荒川弘 スクウェアエニックス
マスタング大佐の切れ者っぷりが爆発中です。でも次巻はホークアイ中尉ピンチ
っていうか、危機確定・・・。しょぼーん。
主役のエルリック兄弟はヒューズ准将の死亡を知り、自分達の業というか過去の罪の深さの
ショックに打ちひしがれておりますな。
どこかのブログにもありましたが、大統領が犯人の一味と言うのを知っているので、
なんか素直に楽しめません。ばらすの早すぎた?
鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)
・「SHADOW SKILL」 4巻 岡田芽武 講談社
こちらもラスボスが正体をあらわしましたが、ちょっと話の展開に疑問符が。
結局エレの師匠の目的が分からなくなった・・・。
スケールダウンだなぁ。
SHADOW SKILL(4) (KCデラックス アフタヌーン)