NOAH後楽園大会、KENTA×丸藤正道

編集しているのもあるんでしょうが、試合のほとんどが二人ともお互いの頭部を狙った
攻撃がほとんどと言う、見ていて切なくなるような試合でした。
そんな中でFROMコーナーTOコーナーの新たな使い手が現れたってのは驚き。
しかししかし、なによりも評価すべきはこの6戦までに積み上げたKENTAの評価を
1試合で奪い取って見せた丸藤正道の才能の奥深さ・・・。畏怖すべき才能ですよ。
ありえない。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1115 VPランク296位 MPランク12位
ベスト10の壁はまだまだ厚いです。
まさか作戦が終わっていないとは思っても見ませんでした。ログインした時にまだ部隊が
宇宙にいたのがわかった瞬間、酔いがちょっとだけ冷めました。嘆息・・・。

GNO2

ハッテ連邦 レベル5 大尉 戦功1715 VPランク0位 MPランク0位
デプ・ロック1機購入。これで念願の6機編成。