休みはいつだって。

洗濯物の山との格闘から。
今日は良い天気だったので、布団干しを片面1時間×4面。
さらにシーツも洗ったり。
掃除機をかけてトイレを洗って、スッキリ。
朝10時から初めて、14時までかかっちゃいました。


相方と散歩をかねてお買い物。
お米と短いラップ。何だかんだで小1時間。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1140 VPランク318位 MPランク45位
夕方から1時間ごとに通常任務を繰り返し、地道にランクアップ。
がんばってますな。

GNO2

ハッテ連邦 レベル10 大尉 戦功1732 VPランク1192位 MPランク27位
デプ・ロック☆を2機、61式戦車を1機購入。
壁:先行陸ジム、フライマンタ 射撃:デプ・ロック☆×2機、ザニー、61式戦車
陸ガンはお高いので使いません。と言うか搭載がぴったりなので使えません。

・今日の松阪極楽
本文下描きがようやっと終了いたしました!
が、ペン入れと同時進行です。下描きが終わったので何とか終わりが見えてきそうです。