「假屋崎省吾の世界」展

正直、假屋崎省吾という人の華道を見くびっておりました。
よく雑誌などで取り上げられる、枝葉に色づけしたオブジェちっくな物を華道としてだす
と言う方法論というか、初めて提示したから取り上げられているのかと思ってました。
が、作品を見せていただいての感想は、ごめんなさい。
華道と言われて普通に頭に浮かぶ活け方もさる事ながら、非常に空間構成力が高く
驚かされました。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1113 VPランク295位 MPランク10位
こつこつと通常任務を重ねています。出来れば初のベストテン入りをしたいけど
上との差は800、下との差は600。長期の終わりのタイミング次第だけど、締めきり時間が
分からないからいつも通り任務を重ねるしかないか。

GNO2

ハッテ連邦 レベル3 大尉 戦功1715 VPランク0位 MPランク0位
本日14時から第二クール開戦です。
およそ3時間遅れでひまひま。の第二クールも開戦しました。
今期の目標は勲章1300!といきたいものですな。ここ2、3日は放置中心になるので
ちょっと1が中心でいけるかな?
隊長以外の主力パイロットにNT素養をつけてみました。早くNTに目覚めておくれ。