きょうもお買い物inブックオフ原宿店

古漫画9冊、CD1枚、購入
漫画は
・「うえきの法則」 7〜12巻 福地翼 小学館
・「いでじゅう」 1〜2巻 もりたいし 小学館
・「Yu−Ki」 たいらはじめ 茜新社
CDは
・「アカシア」 遊佐未森
いつもここで書いてるような、ビデオやDVDも思ったより安くてびっくり。
いつもの店で割引のきかないような物はこっちに買いに来ても良いかもなぁ、なんて思ったり。いひ。
渋谷に戻って、昨日も書いた友人のプレゼントを探してそこかしこをうろうろ。
昨日の時点ではUSBのフラッシュメモリの32MBでも、と思ってたんですが、物が小さくて
値段の割に豪華さがない、と言うことで断念。
残念でした。
買い物はさらに続いて、地元書店。
中古ビデオ1本と漫画1冊
漫画は
・「妄想姫」セキケン 平和出版
ビデオ
・「プライム」 雛乃つばめ アリスJAPAN