図書館にも行きました

やばい、図書館サイクルにはまりそうな予感。
そんなわけで今日借りた3冊
・「九十九十九」 舞城王太郎 講談社
・「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹」 西尾維新 講談社
・「殺意は青列車(ブルートレイン)が乗せて 天才・龍之介がゆく!」 柄刀一 祥伝社
うぅむ、まだ前回借りた「森博嗣の浮遊研究室」も読み終わってないし、
西尾維新戯言シリーズにいたっては、前回の後編を読んでないってのに
その先を借りちゃって・・・。
いつ読むの?俺ちゃん。
渋谷に出る前に借りたんで、電車の中で「九十九十九」読み出しちゃった。


本絡みと言うことで、おととい購入した「げんしけん」主要キャラ?のしおりが初版につくんですが
個人的に当たりの大野ちゃんでした(ニコニコ


・今日のGNO
ハッテ連邦 レベル35 准将 勲章900 VPランク409位 MPランク53位
だいぶMPランクが盛り返してきました。これで50位以内を狙えるかな?
チームのうわさによると、このまま行くとハッテ連邦初勝利?!とのこと。
丸2年やってようやっとの栄光か?どうだろう、楽しみだ。
勲章も区切りの900に届いたし、めでたしめでたし。


・今日の松阪極楽
いでじゅう」よんで大爆笑!でも、飯は食う。