本屋歴訪・・・。

しちゃったの、今日も・・・んでもって買っちゃったの・・・今日も。
俺、お馬鹿さん?
そうですね、きっとそうでしょう、そうに違いない(泣
1件目はこの備忘ログではお馴染み?の6月中はポイント3倍が魅力の翔壱書店。
漫画2冊、小説2冊購入
漫画は
・「住めば都のコスモス荘」 3巻 矢上裕 メディアワークス
・「たとえば母が」 1巻 艶々 双葉社
「たとえば母が」の表紙と帯のあおりが見事!これはそそられます。
小説は
・「姉妹獄 セーラー服解剖教室」 神子清光 フランス書院
・「美臀未亡人」 麻美克人 フランス書院
お目当ての本が無かったのでつづけて、同じく西新宿のたちばな書店
ここでお目当ての漫画を1冊購入
・「H」 天野雨乃 コアマガジン
ここでやめとけば良かったんですが、欲しかった別の本が無かったためさらにはしごして、
虎の穴新宿店。
お目当ての本は見つからなかったんですが、ひまひま。の手元には同人誌がなぜか7冊。
同人誌は基本的に小部数の1点もの、ここで買わなきゃ次は無い!と言う意識があるんで、
どうしても誘惑に勝てない(号泣
歴訪ってんだからまだ続く。
新宿を離れて乗換駅の渋谷。
普段はJR駅から外に出ることなく乗り換え線へ向かいますが、ここまでくると毒をくらわば
皿までの心境。啓文堂渋谷店へ。
しかしかかし、駄菓子菓子、お目当ての漫画は見つからず、しょぼん。