自然の猛威

我が故郷静岡で観測史上初の集中豪雨。市内でも比較的山間部のほうの映像ばかりが
ニュースで流れるので市街地の情報があまり無く、親や友人達の動向が気になりましたが、
便りが無いのは無事の知らせと都合良く解釈してますがね。
ひまひま。も朝は目覚ましではなく、雷の音で目がさめたんですが、雨は無し。
新宿についたときにパラパラ振り出してましたが、大雨でもなんでも無かったんですがね。
相方の話だと、ひまひま。が集中して仕事に励んでいた頃、都内も大雨だったそうですな。
あと2時間早かったら・・・、ちっ。
まぁでも大禍無く良かったです。


・今日のGNO
ハッテ連邦 准将 レベル3 勲章922 VPランク−位 MPランク−位
開戦をしてないので今日はランキングはなし。
ひまひま。はいつもどおり22時ごろからONしましたが、気合の入ったチーム員は
ひまひま。がONした際にはすでにPジム持ち。やべ、出遅れてる(苦笑


・今日の松阪極楽
夏コミ用チラシ原稿 2枚