昨今のCDってどうなん?

しかし、昨今のCDはPCで簡単に再生させないようにあの手この手を尽くしているわけですが、
ひどいね。
ひまひま。はPCでCD再生しているんですが、色々ソフト入れたくないから新しい曲は音楽番組を録画。
結局聞けるのはちょっと古いものばかり、結局ここ数年新曲CD買ってませんよ。
再生機器を選ばされなきゃいかんなんて、馬鹿らしいもの。
そもそもメディアの原価が安いのに何であんな値段になるの?
制作費と言うことで余計に定価を上げてません?
うって変わってうちの相方さん。
本人フリマで100円とかで買ってるから、大事にする気まるで無し。
CDはケースから出しっぱなし、んでもって適当に置いてるもんだから
傷がつきまくり。たま〜にひまひま。が聞こうと思ってプレイヤーにかけると
音とびがひどくて聞けなかったり・・・。
まさに音楽、使い捨て。
優雅かつ贅沢ですな。ひまひま。はしみったれなのでできそうにありません。


・今日のGNO
ハッテ連邦 准将 レベル6 勲章922 VPランク620位 MPランク400位
難2の野良長期をまわしたおかげでPジム1機購入。任務がぐっと楽になりました。

・今日の松阪極楽