NOAH東京ドーム大会

いってまいりました、東京ドーム。
前回の日本武道館大会で並んで買った3万円のアリーナ席チケットを握り締め、16時会場入り。
水道橋ではダフ屋のおっちゃんの「余ってない?」「余ってない?」の声。
ちょっと前の話ではチケットの伸び足が鈍っているとの話だったんで、ちょっと安心。
12列目、グラウンド厳しいけどかなり見やすいかなぁ、さすが3万!とか思ってたら、
前の椅子に座った人が、壁でした(泣
それはさておき、試合はどの試合も珠玉・・・は言い過ぎか。
特に後半5試合はテンション上がりっぱなし。中でもメインイベントの小橋×秋山戦は死闘
まさに死闘というにふさわしい試合でした。
前半の力比べから始まって、中盤のエプロンを巡る攻防、最後のラッシュ。
途中からどっちが勝ってもいいから早く終わらせたいと思わせる程の熱く、激しく、戦い。
狂おしいほどの信頼。
声の出し過ぎで、ガラガラです。
プロレス、最高!!!