あ〜もうなんか、すっげぇ久しぶり!

最後に書いたのが、7/10日ですか。
およそ2週間ぶり・・・。決してサボってたわけでも、仕事が忙しすぎたわけじゃ
ございません。
不調を訴え続けてきたMY、PCのHDがついに、とうとう3年ほどの寿命を終えられて
しまいました(泣
電源を入れてもカタカタなるばかりで一向にアクセスできず、起動ディスクでも
HDを認識できず。
あぁ・・・(号泣
そんなわけで新規のPCの購入計画も持ち上がって入るのですが、条件が


GNO2が動くこと!
ベータ版は始まっていてひまひま。も情報はちょぼちょぼと集めているのですが、
今のところノートで3Dモードで動いている人を聞いたことがない!!
先日バンダイより対応のビデオカードが発表になりましたが、MOBILITY RADEON
関しては2Dも3Dもだめとのつれない反応。
マザボ備え付けのチップで2Dが動いている人がいるらしいので2Dなら最新のノート
なら動きそうなもんですが、このモードがかなりのしょぼさらしい!
だったら3Dでやりたい!!
・FDドライブ備え付けであること。
ひまひま。じつはまだFDをバリバリと利用しているんです。
昨今のノートPCは悲しいことにどんどんとテレビチューナー、無線LAN
取って代わられている始末。
TVチューナーも無線LANもひまひま。にはいらんのじゃ〜!!


ってなわけでHDの換装って案もあるのですが、なにせひまひま。PCのハードに関しては
素人同然。
前回の換装の際も地元より師匠を及び立てした上で交換をお願いした次第。
でも、師匠は地元・・・無理にお願いするものもなぁ・・・。


さて恒例の