プロレスいろいろ

全日本プロレス7・18両国国技館大会。
行ってしまいました。7・10日のNOAH東京ドーム大会から1週間。
興奮冷めやらぬ中、升席(一万円)での観戦ですよ。
印象に残ったのは、第一試合と第二試合の越中詩郎、第五試合の天龍源一郎、第七試合、
それと当然、第八試合。
特に第八試合の三沢VS小島戦はひまひま。が見始めた頃の四天王プロレス前夜の頃の
全日本を髣髴させる好試合でした。
それに引き換えがっくりだったのは、メインイベントの第九試合。
ホント、何ですかあの挑戦者のダメっぷり!
川田の膝壊すくらい攻めないと、説得力がないんじゃよ、大森!!


ドラゴンゲート お台場毎日プロレス7・22
フジテレビのお台場イベントに参加している「闘龍門」改め「ドラゴンゲート
本体は九州巡業中ですが、7人の別働隊がお台場特設テント内にて毎日プロレス中。
んなわけで、相方に引っ張られて猛暑のお台場へ。
30分くらいおきにゲーム大会やら選手紹介があり、ひまひま。と相方のような
ドラゴンゲート」好きの人だったら1000円でかなりのお得感アリ。
試合も客いじりのうまいドラゴンゲートの選手たちですから、初見の方でも
結構楽しめるのではないでしょうかね?
試合は、シングルないし3WAYが1試合と残りの選手達の変則タッグマッチ。
個人的には「フロリダブラザーズ」見たかったけど、8月の特別興行じゃないと
見られないんだろうなぁ、残念。
ストーカー市川 VS TARUのシングルがなくてしょぼん。