今日の古本

・「ANGEL WITCH」 天竺浪人 ワニマガジン社
 みやびつづる山文京伝とならんでの三大巨頭の1人ですが、個人的には乗れる作品と、
 乗れない作品(ひまひま。の目的が主眼ではない)があるので、先の2人よりはちょっと
 評価落ち。華奢なのに肉感的という凄い絵ですよ。
ANGEL WITCH (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
・「ヴァージンパチスロ」 浜口乃理子 白夜書房
 やる事が非常に男性的というか豪快なんですが、あんまり良い方向じゃなくて。
 無頼なんですが、やさぐれ。
 「酒とたたみいわしの日々」はエッセイ漫画の怪作ですよ。未読の方はチャンスがあれば
 読んでみては。
酒とたたみいわしの日々 (1) (講談社漫画文庫) 酒とたたみいわしの日々 (2) (講談社漫画文庫) 酒とたたみいわしの日々 (3) (講談社漫画文庫)
 「三十路のうなじ」の後ろの 実録漫画だけ独立して単行本にならないのでしょうか。
 体を張った実録漫画のほうが面白いので・・・(失敬な!)