新日本プロレス迷走中。

ファンの方からすれば何を言わんや、で歯がゆいところ何でしょう。
プロレスファンといってもNOAH派のひまひま。とすればどこと無く対岸の火事
では有るんですが、気になる記事。
週刊プロレスフミ斎藤のコラムで新日本プロレス後楽園ホールに関する内容
だったのですが、その中のわずか2〜3行の爆弾。

>そういえば、プロデューサー・サイドにまわった後藤達俊ヒロ斉藤はこの日、
>いちども観客の前に姿を現さなかった

本気ですか、新日?!この両選手こそ、紛れも無く新日本プロレスNo.1、日本有数の
タッグ屋じゃないですか!
西村選手だけなじゃい、プロレスの技巧の現役の教科書でしょうに。
この2人が現役として働けない環境。もったいない、プロレス界の損失ですよ。
MOAHに移籍して下さい、ぜひ!!

ディック東郷選手、SUWA選手のパートナーでNOAHに参戦してくれないかなぁ。
TAKAみちのく選手がNOAH挑戦を表明してますが、パートナーにしてはキャラが合わないし
タッグじゃなくて参戦するなら個別だろうなぁ。