F1上海GP

佐藤琢磨は予選9番手も金曜のエンジン交換で10番グリッドを下げて19番
のはずが、タイムなしがいるため18番グリッドからのスタートですか。
前回?前々回?だっけのバトンのような追い上げ、表彰台フィニッシュを
期待しちゃいますよ!
頑張れ、琢磨。
と書きましたが、見事スタートジャンプアップ!うしっし。
前の争いばっかり映ってる中でいつの間にか4番手ですよ!
ピットインの後にどこに入れるかだけど、こりゃぁ楽しいねぇ。と思ったら11番手、甘くない。
しかし、シューマッハはどうしちゃったんでしょうか?
緊張の糸がぷっつり切れちゃったような、何でもない所でスピンしたり。
いくらタイトル決めて消化試合だからってねぇ。
ラルフ、リタイア。兄弟で変な話題つくらんでも(苦笑)
琢磨、オーバーテイクシーンは全然見られませんでしたが、あれよあれよで6位。
走りきって!
結果6位ですか。ドライバーズポイントも稼いだし、状況からすれば上出来かな。