今日のお買い物

・「三姉妹Heart物語」 2巻 はりけんはんな コスミックインターナショナル
だいぶ前に1巻を買ってすっかり忘れてましたが、本棚を眺めていたらつい思い出したので
買ってみました。絵が可愛いんですが、線が薄いのが読みづらい作家さんです。
三姉妹H物語 2 (キュンコミックス)
・「STAY GOLD」 1巻 大島司 講談社
前作が好きだったのでどうしようか、迷ってましたが安かったのでお試しで。
面白かったら続きは新刊で買います!(堂々宣言)
ステイゴールド 1 (少年マガジンコミックス)
・「レベルE」 1巻 冨樫義博 集英社
こちらは随分前の作品。前々から買おう買おうと思いつつだらだら買わなかった本
だったので、勢いで。
レベルE 1 (ジャンプコミックス)


デジカメは光学10倍できるのが最低ライン。だってプロレス観戦を中心に使うのは
間違いないからねぇ。
NECの秋発売のノートパソコンはスペック表見る限り論外、と言う事になりました。
やれやれ。