ブックオフでお買い物

・「泌尿器科医一本木守!」 4巻 高倉あつこ 秋田書店
欠けていた巻がようやく揃いました。この作者の「カルビにしてね」が面白かったので
そのうち別の作品も買おうと思ってそろえ出したのがこの漫画。面白い!
泌尿器科医一本木守! 4 (ヤングチャンピオンコミックス)
・「レベルE」 2巻 冨樫義博 集英社
昨日の1巻に続けての購入。やっぱりこの人の発想力は凄いし面白い。
早く3巻も見つけたいものだ。
レベルE 2 (ジャンプコミックス)
・「Deep Trip」 広川浩一郎 司書房
ここ2年でひまひま。のお気に入りリストに入った同人作家さんですが、
単行本を出していたとは知りませんでした。と言うわけで購入。
DEEPーTRIP (つかさコミックス)


しかしブックオフの値段シールは剥がし辛い。糊が強い上に、シールそのものに
×の字の切れ目が入っており、それが剥がし辛さに拍車をかけてる始末。
同業者の「まんだらけ」の糊の弱いシールと比べてしまうと、余りの不親切さに
がっかりです。買って読む人のこと考えてますか?


あ、「STAY GOLD」の2巻を探すのを忘れていた。


パソコンの師匠に次期購入予定のPCについてご相談のメールを1本。
10月に入ったら購入!と言う運びにしたいですな。