K-1 WORLD MAX

感想を放送順で気になったものだけ
小比類巻貴之vsアルバート・クラウス
素人のひまひま。にはつまんない試合でした。ラッキーヒットで小比類巻選手が勝ったものの
華が無いよなぁ。
おんなじ華がないでも武田幸三選手には色があるのに・・・。


山本KID徳郁vsジャダンバ・ナラントンガラグ
ようやっとテレビ放送を見ましたが、ナラントンガラグは良い買い物でしたなぁ。
K-1でも総合でも良い当て馬になってます。あの腰の強さは凄かった。
それでも試合結果は順当だと思いますけど。


武田幸三vsブアカーオ・ポーブラムック
前回の魔沙斗戦の微妙な判定で中途半端なけちのついたブアカーオですが、やはり強い。
あの前蹴りの対処をどうするかだよなぁ。牽制にも使えるし、ダメージも与えられるし。
サダハルンバが久々にまともな事を言ってましたな。
二人ともムエタイの試合になっている・・・それじゃ勝つのは難しい。