今日の読了

電車男
本ではなくネットで公開されているものです。仕事中にこそこそと。
感想は・・・。何でしょう、板で実際に応援し、冷やかしている人と同様に
爆撃を食らって悶えますわぁ。この悶える感覚が久々で楽しい。
しかしこれ、元は独身男の板でしょ。よくこんなものを出版社の人は見つけたよね。
ネタ探しで1日中ネットできる職場があるなら勤めたい・・・。


週刊プロレス」「週刊ゴング」10/27日号
最初テレビで見たときはあまりの衝撃で口あんぐりだった「10・9新日本両国大会」ですが、
時間がたつと、まぁ、これが出来るのも新日だからかな・・・となんとなく消化。
もともと全日〜NOAH派なひまひま。ですからちょっと冷めてるってのもあるんでしょうけどね。
ああいった物を見せられつづけ、許容してきた新日ファンって正直凄いと思う。


NOAHは「10・9後楽園大会」の「KENTA蹴撃七番勝負」第六戦、小橋建太vsKENTAを中心に
ジュニアのシリーズゲスト、SUWA、TAKAみちのくをピックアップしてますね。
小橋×KENTA戦はテレビで既に見てますが、改めて凄い試合でした。七番勝負は毎回毎回
今回がベスト!って言う感想を見事に裏切ってくれる内容を見せてもらってますが、
今回は小橋建太が相手であれだけの事をやってのけるんだから、すげぇ!

SUWAは丸藤、鼓太郎にジョン・ウー。ゴングが丸藤で週プロが鼓太郎。丸藤が食らってる
図のほうがドラゲーも見るプロレスファンとしては「おぉ!」と思うとこですが、ゴングは
写真が小さく、週プロは写真が大きいけれど、対象が鼓太郎・・・、帯に短し襷に流しだ。

そしてTAKAみちのく。キャリア、実績で言えば今のメインメンバーの誰よりも上にいながら
謙虚な発言。不気味です。
金丸の目指す負けないチャンピオンを確立するためには良い勉強になるのは間違いない。
けど、負けてベルト流出は見たくないなぁ・・・。


DRAGON GATEはRay de parejas公式戦。
新人の鷹木選手が大きく扱われていますが、コスチュームカッコ悪い・・・。
あれは本人希望のデザインなんでしょうか??
昔のフジイさんのコスチュームを髣髴させてダサいと思いますよ。
優勝予想は・・・穴狙いで悪冠一色