小学館の勝ち!

意味深なタイトルっぽい?

今日の本屋

買い物前

暇つぶしに本屋に入ったところ新刊コーナーでサンデーコミックを発見。
すっかり発売日を忘れてましたが、セーフです。
きっと本屋に呼ばれていたのでしょう。これが愛?!ですな。
そこで見つけたのが「美鳥の日々」の8巻特別版。
美鳥の日々 8 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
↑これですな。こいつが美鳥フィギュア付きなんですが、この美鳥フィギュアが先月の講談社から出た
School Rumble」の6巻特別版
School Rumble(6) 限定版 (少年マガジンコミックス)
↑これについていたストラップ用フィギュアと雲泥の出来。
烏丸フィギュアなんてもう絶句。誰が許可出したんだよこれ。

これが買い物

・「からくりサーカス」 34巻 藤田和日郎 小学館
中身を見た後の表紙は実に意味深だ。続きが速く読みたい・・・。
からくりサーカス (34) 少年サンデーコミックス
・「WILD LIFE」 9巻 藤崎聖人 小学館
前巻ってそんな話でしたっけ?全然思い出せませんでした。
こんなことひまひま。的にはあんまりないんだけどなぁ?