時間の使い方

下手だよなぁ、って思うときありません?

アニメほどほど

サムライガン

マンガをずっと欲しい欲しいと思ってましたが、望みかなわぬまま
アニメ化が始まってしまいましたか。
あの絵柄を表現するのは難しいかと思いましたが、どうしてなかなか。
ちょっと気が抜けると横山光輝先生の絵になってしまいそうで、恐いですね。
気になったのは口径の割りに銃の威力低すぎはしませんか、そんな事ない?
銃の事は良く知らんのだけど。

School Rumble

1回3話ですか。そのうちこれが2話になり、オリジナル要素満載の1話形式になるのかなぁ。
そうならない事を願いますよ。
とりあえず、絵はいい感じ。しかし、天満と烏丸の声には若干の違和感。
聞き慣れるんだろうけど、まだちょっと気になります。
あと何回烏丸君を見られるのでしょうか。
美琴かわいいのう。

BLEACH

やっぱ織姫いいよなぁ・・・(バカ)
なんだ?CG??影の濃淡の付け方が変。そしてルキアの声も変。
OPの絵はさておき、本編の絵はグダクダだなぁ。織姫も竜樹も脇役が全員変すぎる。
これを見続けるのは結構しんどい、つーか見たくねぇ。
この回だけだったと思いたい・・・。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル14 少将 勲章1034 VPランク467位 MPランク58位
何だか上々のスタートのようですが、たまたまですな。
長期で2連続勲章を逃してます、なんか悔しい。

GNO2

ハッテ連邦 レベル25 大尉 戦功1309 VPランク437位 MPランク1126位
宇宙へ上がりました。明日から頑張りましょ〜。
宇コマを低壁にしてます。SCのHPを上げてるのでそのままで低壁に。
ラッキー!