男の料理

ってもたいしたもんじゃなく、レバーとにらの炒め物。
レバーを炒めて塩と胡椒で味付けしてにらを放り込んで、しんなりしたところで
オイスターソースをざっとかけまわしておしまい。
ニラレバ炒めのイメージがあってついオイスターソースを使ってしまいましたが、
しょう油とみりん使っても良かったなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル14 少将 勲章1034 VPランク316位 MPランク99位
長期が9時間以上かかるとは思いもよりませんでした。朝チェックしたらまだ5戦も残ってて
ビックリ。おかげで朝長期に入れて行く事はできませんでした。やれやれ。
陸戦型ガンダムが出ているようなので1機導入しましょうかね。

GNO2

ハッテ連邦 レベル26 大尉 戦功1316 VPランク341位 MPランク525位
う〜、また任務入ったと同時に固まって挨拶できずに復帰したら、速攻蹴られた。
もうちょっとこう・・・台風なんだしねぇ。通信が安定しない人もいるってことを
考えらんないのかなぁ、自分はそのくせとっとと落ちてるし。