今日の読了

・「ハチミツとクローバー」 1〜6巻 羽海野チカ 集英社
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)
芸大に通う大学生達のお話なんだけど、奇妙な三角関係が2組。
相方が友人から進められて、それが面白かったんでひまひま。にも周ってきたわけですが、
いやぁ面白かった。
少女マンガの恋愛マンガってもっと痛々しくてナイーブで、読んでてしんどくなるか、
舞台が現代だからこそのあまりにもありえない進展が鼻について正直いって
あまり好きではなかったんですが、いやぁこの漫画に対してはごめんなさいと脱帽。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル15 少将 勲章1036 VPランク296位 MPランク33位
昼間に長期と通常を1回入れただけでこの順位ですよ。はっきり言ってありえない。
がラッキーはいただきましょう。

GNO2

ハッテ連邦 レベル26 大尉 戦功1353 VPランク810位 MPランク151位
昼間の起きてた時間にS任務を入りまくって・・・といいたいけど、意味不明の蹴りを
2回も食らいました。今日はしっかり挨拶もしたのに、理由ぐらい言えや!!
チームでまわすなら最初からそうしろや!!腹立つなぁ。
今日は新MSが出ましたが、使わないのでそのままスルー。