今日のお買い物

・「蟲師」 5巻 漆原友紀 講談社
面白いですよねぇ、これ。こういう雰囲気のある漫画があるってすばらしい、日本!
でも1年ぶりか・・・次また1年待つのかぁ。
蟲師 (5)  (アフタヌーンKC)
・「School Rumble Private File」 小林尽とゆかいななかまたち 講談社
買うつもりはなかったんですが、本当になかったんですが、本屋に寄ったら
平台の上に1冊だけ有ったんですもの。
残り1冊だと思ったらついレジに。
しかし、相変わらずストラップフィギュアの出来については・・・。
播磨の出来は及第点かと思いますが、沢近が絶望的。
School Rumble プライベートファイル
・「巨乳マンション20 天然誘惑のGカップのヤラレ夫人」 松阪樹梨 Waap
中古です。お買い得価格だったのでつい購入しました。
星川ヒカルといい、こういうキツめの顔が最近ひまひま。ないでブームかもしれませんな。
と自己分析じみた事をしてみたり。