休みましょう

今日は休み。
昨日は何だかんだで寝たのが3時を回ってしまいました。
休みの日だからとっとと寝りゃぁいいものを、ねぇ。

借りては返し返しては借り

「私立霧舎学園ミステリ白書 四月は霧の00密室」 霧舎巧 講談社

連作です。ようやっと1冊目が借りれました。
四月は霧の00密室 私立霧舎学園ミステリ白書 (講談社ノベルス)

「禅定の弓 鬼籍通覧」 椹野道流 講談社

シリーズ最新刊、ようやっと借りられました。
前作けっこう好きでした。このシリーズの傑作だったので近作にも期待。
禅定の弓 鬼籍通覧 (講談社ノベルズ)

「46番目の密室」 有栖川有栖 講談社

読んだ事あったような気がしますが、スコンと内容を忘れているようなので
借りちゃいました。結構前の作品ですよね、これ。
46番目の密室 (講談社ノベルス)

池波正太郎が通った味 京都 大阪 名古屋・中部編」 馬場啓一/岩澤一郎 夏目書房

池波正太郎が通ったんですよ。これだけで読んでみたくなりません?
私は読んでみたくなりました。
池波正太郎が通った味―京都・大阪・名古屋・中部編

おっ買い物〜、お買い物〜。

ONE PIECE」 35巻 尾田栄一郎 集英社

ONE PIECE 35 (ジャンプコミックス)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル19 少将 勲章1086 VPランク318位 MPランク36位
長期任務が終わってなかったので、終わればまたもうちょっと上がるかな。
でも難4だったし、昨日の位置まで戻れるかは微妙・・・。

GNO2

ハッテ連邦 レベル32 大尉 戦功1575 VPランク530位 MPランク370位
こちらは明日まで待機中なので特殊Sだけを気をむくままに。
よいよい。