大阪プロレス、後楽園大会

観戦記にもならない感想記は他の掲示板に書いたのでパス。
本当に簡単な感想をダイジェストで。
・マグマ選手は本当に強い!
ビリーケン・キッド選手、タイガースマスク選手の雰囲気が変わってた。
特にビリーケン・キッド選手はトップの選手が持つオーラを纏いつつある。
・村浜選手の不調が気になる。1年前も不調だったしなぁ。ひまひま。とのタイミングが悪いです。
・風香選手は雰囲気美人ですね。プロレスはまだまだ、もっともっと勉強しましょう。
中西百重選手は正に才気煥発。引退がもったいない!!
ビューティフルジョー、ガンマ選手ノリノリ。体験版DVDありがとうございました(にこにこ)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル20 少将 勲章1099 VPランク322位 MPランク22位
夜、観戦記もどきを書いてたらすっかり任務入れるの忘れてました。
慌てて長期入れたけど、朝までに終わるかなぁ・・・。失敗。

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 大尉 戦功1624 VPランク467位 MPランク437位
ONしている時間の割りに頑張ってるMPと合間を埋めるVPがほとんど一緒の順位ってのも
何だか寂しいやね。