新日本プロレス迷走

ひまひま。は何度も書いているようにNOAHっ子なので対岸の火事ではありますが、
今度の大阪ドーム大会、小川直也参戦決定〜カード変更。
これはどうなんでしょうか?
NOAH分裂前は四天王プロレスのファンでしたから、三冠戦がセミ前なんて状況が
無くなった事にはほっとしましたが、出てきたカードが小川直也川田利明のタッグで
天山広吉棚橋弘至組・・・。
意味の欠片も無い、祭りにしても盛り上げようもないカードに。
だったらせめて天山広吉中邑真輔組にして、試合は負けるにしてもタッグの完成度で
印象を上回ってみせるとか。
アントニオ猪木の「客を入れたもん勝ち」という興行論が悪い方へ悪い方へ動いている感じ。
出てった人が再登場させ、残った者との遺恨を煽るにしても団体がきちんと煽らないで
客の想像力に任せすぎている気がします。
盟主がふらふらしてどうするんだ、本当に。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1107 VPランク278位 MPランク8位
凄い!まだ、MPランク一桁代をキープしております!ビックリですよ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 大尉 戦功1677 VPランク505位 MPランク324位
明日朝までに終わりそうなので搭載解除して任務用のお遊び編成でガンダム5号機を使った
編成を作りました。ガトリンク砲っていいよね。