NOAH中継

やっと見ました。金丸×高岩戦。
いや、なんていうか、NOAHヘビー級の断崖の攻防も危険極まりないけど、
Jrのコーナーの攻防も危険この上ない。
目が点になるだけじゃなくて、口あんぐり。
コーナー最上段からのみちドラⅡと、同じく最上段からのダイハード関西か
サンダーファイヤーパワーボムの失敗をDDTで切り返した攻防は凍りついたし、
垂直落下の乱舞。
多分あの二人にしか出来ないプロレスだけど、他の誰かにやって欲しいプロレスではないぞ
決して。
あれだけの攻防をしつつ最終コーナー付近でラリアットの1回転受身が取れる金丸・・・。
すげぇ。
凄い、といえば森嶋のバックドロップドライバー。
橋の頭が垂直に首からマットにめり込んでます。スローで見たくない一撃でした。

この覚悟の前にガチだヤオだなんてくっだらないなぁ・・・としみじみ。