今日のお買い物

末尾に1のつく日はポイント3倍の翔壱書店にておかいもの(にこにこ)
・「ふたりエッチ」 27巻 克・亜樹 白泉社
・「ふたりエッチfor Ladies ゆらさん日記」 2巻 克・亜樹 白泉社
エロくないエロ漫画も27冊ですか。頑張りますなぁ。
ふたりエッチ 27 (ジェッツコミックス) ふたりエッチfor ladies 2 (ジェッツコミックス)
・「ひとみのカルテ」 1巻 梅谷ケンヂ 双葉社
Mの悲劇」の続きは出ないんですかね。犬の情けなさが結構好きだったんですが。
この人もそろそろ主役の顔を変えないと・・・。
ひとみのカルテ 1 (アクションコミックス)
・「淫らな牝嫁」 あうら聖児 茜新社
一時は結構はまっていたんですが、久々の購入です。この人のエロもそろそろ
何見ても一緒に見えてきた・・・やばいね。
淫らな牝嫁 (TENMAコミックス)
・「【獲物】若妻二十五歳」 鳴瀬夏巳 フランス書院
この人の本は多分2冊目かな。前回も買ったのは人妻モノだったような。
獲物―若妻二十五歳 (フランス書院文庫)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル17 少将 勲章1282 VPランク142位 MPランク107位
ガンキャが出てました。さっそく2機購入。
編成変更前に同じ人の駆逐に2度召還されましたが、組んだ方が強かったのでしょう。
返り討ちにしてやりましたわ、かっかっか〜!

GNO2

ハッテ連邦 レベル37 大尉 戦功2156 VPランク764位 MPランク277位
通常2回、長期1回です。


・今日の松阪極楽
八瀬様、感想メールありがとうございました。取り急ぎお礼です。