いろいろプロレスラー

テレビに出てました。ビデオにとりました。
TVKSAKUSAKU」のCIMA選手(DRAGON GATE)、フジテレビ「答えてちょ〜だい」の
飯伏幸太選手(DDT)、同じくフジテレビ「バイキング」の土井成樹選手(DRAGON GATE)、
遮那王選手(みちのくプロレス)、ここでもCIMA選手(DRAGON GATE)、
菊田早苗選手(パンクラスグラバカ)、石川美津穂選手(アストレス)、
一応須藤元気選手(元パンクラス)、も入れておきましょう。
出てるはずだったYOSSINO選手(DRAGON GATE)は見つけられませんでした。
時間が重なってたので確認は出来ませんでしたが、日本テレビ「踊るさんま御殿」にも
CIMA選手(DRAGON GATE)が出ていたそうですな

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1359 VPランク172位 MPランク41位
通常2回、長期1回
こっちの通常は埋まるのになぁ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 大尉 戦功2294 VPランク922位 MPランク297位
長期1回、通常取ったけど埋まらなかった。