avex mode×KAIYODO 天上天下 FIGURE SERIES PART.1 奮戦記1

三国志フィギュアコレクションだけでも大変だってのに、
こんなものを見つけてしまいました。こちらも300円・・・、痛い。
本日は2個購入。
戦果
棗真夜×1、五十鈴絵美×1
ポーズも造型も凝っているんだけど、不満点が多々ありますよ。
今回引き当てた棗真夜は顔と肌の色が合わなさ過ぎに加え、目が離れすぎて
ひらめ顔に見えますよ。しょんぼり。
五十鈴絵美は正面から見ると豚鼻みたいに見えるの。上から見下ろす感じで見ると
そんなに気にはならないんですけど、でも・・・。
出来が良すぎるから余計に欠点だけが強く浮いて見えるなぁ。300円だし。

スポーツ

ワールドカップ、アジア予選

負けましたな。パラパラ見ていただけなので、見た感じの感想だと
審判ちょっと辛いかなぁ、と。
1−1においついたから引き分けで終われるかな、とか思っていたんですが甘かった。
もう何度目かの日本って実はたいして強くないんじゃないか疑惑が。

大相撲春場所13日目

朝青龍が負けました!!物言いがついた相撲は見れませんでしたが、
負けた相撲は完全に空回りをして負けるべくして負けた相撲でしたね。
いやぁびっくり。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル32 少将 勲章1365 VPランク175位 MPランク59位
長期1回

GNO2

ハッテ連邦 レベル19 大尉 戦功2310 VPランク959位 MPランク228位
長期1回