海洋堂 三国志フィギュアコレクション 第弐集 奮戦記7

今日も1箱購入。1日1箱買うってのも毎日買ってれば十分大人買いだよなぁ・・・
なんて思ったり。
今日も呂布(色付き)
これで戦果は
関羽(色付き)×3、呂布(色付き)×2、曹操(色無し)×1、孔明(色無し)×1
まだ周ユを1体を見てませんよ。

DRAGON GATE再編について感想。

ここ数日、カミグルさんから来ていただいている方が非常に多く、大変恐縮。
来ていただいて肩を落とされている事でしょう、ごめんなさい。
お詫びもかねて?ちょっと思うこと書いてみました。

Do FIXER

兄弟ユニットを含め最大派閥に。
しかし戦力アップになったか、というとかなり疑問符。
シーサーさん、アンソニー、BBハルク、ポイントゲッターがいない。
それぞれの選手のファンには申し訳ないけど、正直弱体化だよなぁ。

・BLOOD GENETATION

YOSSINO吉野正人として加入。
ポイントゲッターがさらに一人増え、戦闘集団としてさらに厚みを増しましたが、
ユニットの方向性がいまいち見えないのが応援しづらい。
乱入、凶器なんでもあり。何が何でも勝ちに行く勝利至上主義の集団になるのか、
CIMAの手腕に期待。
ただ、土井のレベルアップのためには吉野は隣より向かいで競った方が良いような気も。

・FinalM2K

新人の戸沢くん、一時的にフロブラを加えしているかしていないのか分からない位の
戦力増。
ただみんな実力が未知数だし、期待は中嶋くんですがシリーズ参戦できないし、
相対的に戦力低下は否めないですな。
もともとのメンバーの安定感に期待です。

・Itarian Conection

ミラノさん復帰したらどうするんでしょう。
王子がユニットとしての足を引っ張っていたことは否めず、レスラーとしての
力強さを得るための修行が必要だとは思っていたんですが、BGに入るべきだったのは
吉正じゃなくて王子だったよなぁ。
王子は体の厚みが欲しいし、BGがうってつけだと思ったんだが。


次の後楽園観戦予定なので、新風景を見てきましょう。


YASSHI、ドッティーに続いて新しい戦場を見つけたのはなんとジェット!
しかもDDT。相方情報なのでちょっと出所が不明ですが、大鷲、菅原よりも前に
ジェットが決まるとはホント驚いた。
菅原選手はお買い得だと思うんだけどなぁ、どこの団体が交渉しているんだろうか。
大阪プロレスなんか層が薄くなるようですし、即戦力として良いと思うんですが、
どうでっか、デルフィン社長!!

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1369 VPランク129位 MPランク105位
長期1回

GNO2

ハッテ連邦 レベル21 大尉 戦功2313 VPランク276位 MPランク742位
通常1回、長期1回