エンディング!

ようやっと、156時間もの時間を費やし、ドラクエ8の1回目クリアです!
セーブデータにちゃんと黒星もつきました。
さすがにゼシカ以外全員が65を超えるレベルでしたので、最後もあっさり。
むしろ戦闘前の結界外しのほうが大変だったような。
本戦闘ではいてつく波動を使われる前に主人公とヤンガスをテンション50に
出来た事が勝因ですな。
とどめはテンションMAXのゼシカの双龍打ちでした。一人で3000も叩き出すんだもの。
またしばらくは真・三国無双4に戻るので、飽きた頃に真エンディングのための攻略を
開始しましょう。
次に開始するときはあみタイツを手に入れるために雪女(正式名ど忘れ)狩りでしょう。
幸せの靴を作りたいですから。