本気、それとも皮肉?

昨日のサッカーの試合というか、試合後のテレビ朝日の見出しなんですが、
「日本快勝!」(正確なのは忘れました、ゴメン)
って画面の左上にずっと出てましたが、これは本気で出していたんでしょうか?
戻ってきたときには試合がすでに終わってダイジェストだったんですが、
それを見ても枠から外れる日本のシュートシーンに対し、ちゃんと枠に収まり
キーパーがセーブしているバーレーンのシュートシーン等々。
しかも唯一の得点はオウンゴール
どうやっても苦闘の末とか、辛勝とか言う言葉しか思いつかないのですが・・・。
快勝って言うならせめて3−0とかでしょうに。
こういうのは偏向報道とは言わないんでしょうかね。
ちょっと前まで国営放送に対して色々注文をつける報道をしていた放送局とは
思えないのですが・・・。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1317 VPランク140位 MPランク96位
通常2回、長期1回
FANT-1購入しましたが、搭載が1足りず・・・。

GNO2

ハッテ連邦 レベル22 大尉 戦功2322 VPランク545位 MPランク400位
通常1回、中期2回、長期1回
G-3ガンダム購入。