一のつく日は翔壱書店

これですよ。雑誌とマンガで1300円チョット。普段は1Pでも今日はポイント3倍!
無事に残り2Pだったポイントカードも埋まり、満足満足。
と、思ってましたが、衝撃の事実発覚!
1000円1Pですが、100以下は四捨五入。あと200円で3Pが6P・・・。
しかもチョット欲しいなぁ、と思った500円程の小説があったりして悔しさ倍増!
ぐやぢぃ〜!!
・「Escape Artist 〜脱出少女〜」 井上よしひさ ヒット出版社
Escape artist―脱出少女 (セラフィンコミックス)
「洗脳学園」中華なると、「痴尻嬲り」水月林太郎、「LOVE v STORE」井ノ本リカ子
「ぷにねえ」Benny`sと迷いましたが、今回はこちら。
久々に手に取ったら中華なるとのエロ狒々じじいの顔が見慣れている自分に
チョット驚いた。中古でそのうち買ってみるかなぁ。
琴義弓介が挿絵を入れてる小説・・・欲しいなぁ。
1500円割引券があるし・・・良し・・・とする・・・か・・・なぁ(嘆息)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル11 少将 勲章1395 VPランク125位 MPランク246位
ガンタンク、まだ買ってません。

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 大尉 戦功2438 VPランク777位 MPランク305位
作戦が終了しましたが、VPランクが777位。ラッキー賞はありませんでした。
通常S1回、長期A1回