三国志大戦、奮戦記

昼1回、夜1回の2プレイ。
昼は時間がかなったので、万が一勝っちゃったらやばいなぁ・・・と思って
対COM戦でお茶を濁す
デッキはいつもの魏、呉デッキ。
コウチュウ軍とショウキョウ軍。コウチュウ軍は全体的に武力が高いから
若干苦戦したものの、ショウキョウ軍は逆に数は多いものの武力が低い武将ばかり
のため速攻勝利。
参戦武将はコウゲツエイ(蜀、UC)
夜は雨の中、これなら人もいないだろうし、あわよくば全国対戦でもCOM戦?!
と、思ったけれど世の中そんなに甘くない・・・。
4人待ってプレイ。
こちらは全国対戦で。
なんと、念願の2勝目!でもCOM戦があとちょっとで終わるところだったのになぁ。
それはそれで悔しい。
2戦目も引き分けに持ち込めそうだったんですが、再起の法のタイミングが遅れ
1撃差で判定負け・・・無念。
参戦武将はモウタツ(蜀、C)、ジクフジン(蜀、C)

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1400 VPランク42位 MPランク189位

GNO2

ハッテ連邦 レベル5 大尉 戦功2700 VPランク−位 MPランク−位