舌の根乾かぬうちに。

朝の通勤時、ちょっと余裕があったのでヨドバシホビー館へ向かったところ
急ぎ足でヨドバシ方面から袋を抱えて歩いてくる人が。
袋の大きさからしてフィギュア?気にしつつ覘きに行くと仮面ライダーやら
黄金聖闘士やらが発売だったようですが、ひまひま。の目を引いたのは


エクセレントモデルシリーズ、BLEACH第二弾「井上織姫&夜一」「阿散井恋次


特に「阿散井恋次」これは見事な出来映え。
このシリーズ、第一弾の「黒崎一護」「朽木ルキア」も良い出来映えでしたが
この「阿散井恋次」は珠玉の一品ですよ!
でも、買ったのは「井上織姫&夜一」
私、男キャラのフィギュアに金は出しません!!(どきっぱり)
GFFのΞガンダムはあまりデザインの方向性が好きじゃないのでちょっと遠慮。