三国志大戦、奮戦記

やはりカードが増えてきて箱に入りきらないので、カード入れを買いました。
ちょっと大き目のを買ったので、しばらくはブカブカ
さて、今日のプレイ。
デッキは昨日のアイデアのうちの2つ目。
カコウトン(魏、R)、ソウジン(魏、UC)、テンイ(魏、UC)、
サイブンキ(魏、UC)、コウゲツエイ(蜀、UC)
でしたが、駄目です。やりたいことが全く出来ませんでした。
結果は1勝1敗でしたが、ほとんどカコウトンの性能で勝ったみたいなもんでした。
所詮はそれでも壁に取り付き「援軍」を使って周りの味方を回復させるとこまでは
出来ましたが、攻城を開始する前に時間切れ。
2戦目は「飛天の舞い」、「速軍の法」を使う事は出来ましたが、肝心な
ゲツエイが城にたどり着けず。ブンキが撤退。
最後城にたどり着いたのですが、ゲツエイの「援軍」を使うつもりが、操作ミスで
ソウジンの「神速戦法」を発動。万事休すでした。
このデッキはしばらく封印かな。
新規参入武将、ゲンガン(蜀、UC)、ショウキン(呉、C)
UC初ダブりです。

今日のGNO、1&2

GNO

ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1403 VPランク48位 MPランク190位

GNO2

ハッテ連邦 レベル8 大尉 戦功2700 VPランク689位 MPランク670位
今期初任務はなんと特殊。んまぁ、珍しい!
隊長に1500貸し。