1のつく日は、翔壱書店

という訳で、何冊か気になる本が出ていたので中身の確認も含め、昼休みに。
佐藤村雨英太郎の新作はかなり昔の原稿も結構混じっていたのでパス。
鬼窪浩久海王社の新刊、非常に団鬼六的内容でしたがこちらもちょっとパス。
小説も3冊ほど気になりましたが、節約奨励中なので次の1の日のお楽しみ。
今日が月末31日だから次の1の日は・・・明日じゃ〜ん。どうする、どうなる?
答えは明日!
今日は以下の3冊を購入。
・「ふたりエッチ」 28巻 克・亜樹 白泉社
・「LINDA松文館自選集 恋妻」 LINDA 松文館
これはもう無条件で買いですよ。
・「SEARCH」 はらざきたくま 実業之日本社
黄金色舞台以来気にはなってたけど、買うほどでは・・・と言うひまひま。の
境界線をうろうろしていた作家さん。
線がきれい過ぎて、エロにパンチ力が無いと言うのが買い控えていた理由でしたが、
軽くエロを含んだストーリーであれば、パンチ力不足も気にならず初購入。
ふたりエッチ 28 (ジェッツコミックス) 恋妻―Linda松文館自選集 (別冊エースファイブコミックス) Search (マンサンコミックス)