ちょっとしたプロレス話

dragon doorがlive doorと提携しましたねぇ。
チケットもホリエモン効果?で早くも特リンが完売らしいけど、
ひまひま。的にはまだまだ疑問符。
悪冠一色が5人揃うってのは売りだけど、強いヒールは必要だけどヒールがトップ
って訳にも行かない。
石森太二選手を主役っていうなら、これからは浅井校長が関わる別興行に簡単に
出してはいけなくなるでしょう。主役を安売りできないからね。
ただ、いろんな興行に出ている割にいまひとつインパクトが弱いんだよね、石森選手。
ひまひま。のなかでは未だに「W-1」の印象のまんまだもんなぁ。
ミスティコ選手はぜひ見たいけど、それだけでは会場に足を運ぶ気になれない。
相方はチケットをあせっているけど、カード発表が待ち遠しい。


・今週はDRAGON GATE後楽園大会。
注目は断然「TAKAみちのく 対 横須賀享」だったけど、6/12の川越大会で決定した
「CIMA 対 MA-G-MA」がすっげぇ気になりだしてます!
だってあの、MA-G-MAですよ。その場飛びムーンサルトがまた見られる!
と思うと興奮ですよ。むは〜。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1410 VPランク39位 MPランク191位
前出しすると順位変わるのかなぁ・・・。怖いからやんない。

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 大尉 戦功2712 VPランク487位 MPランク915位
作戦が終了しチーム員の頑張りでおこぼれちょうだい。
素敵なシステムに万歳!