暑い、熱い!

帰ってきましたが、東横線に乗った状況を覚えていません。なぞ。
んま、落し物もなく帰ってこれたし良いか。

DRAGON GATE後楽園大会、観戦記。

客入りは今回も満員。神戸ワールド前、前回後楽園が不調だったこともあってか、
非常に力の入ったカードで全7試合。

・第一試合

×吉野、土井、フジイ組 VS 新井、K-ness.、○望月組
のっけからこのカードですよ。
クネスが途中で頭を打ったのか、動きががくんと落ちてしまいファイM大ピンチ。
クネスが青き光で決め切れなかった時に勝機は逸したかと思われましたが、
踏ん張り最後はツイスターで吉正からフォール勝ち。
吉正が負ける直接負けるところを見たのってすっげぇ久々な気がする。
と思ったら周りも同じように思ったようで会場どよめきが走ってました。

・第二試合

フロリダブラザーズ VS ストーカー市川
ジョンソンを伴って登場したフロリダ。市ちゃんを無視したり、
八木ちゃ・・じゃ無かったジョンソンをいじったりでいつもの試合になるかと思いきや、
ジョンソンが途中怒ってフランスパンを持ち出しフロリダを強襲。
更にはジョンソンマスクに一部黒を使った謎のマスクマンも登場し、
これまたフロリダを強襲しノーコンテスト裁定。
息絶え絶えのマイケルの口から明かされたマスクマンの名前は「ジャクソン」

・第三試合

×鷹木信悟 VS ○谷崎なおき
信悟の個人の入場曲を初めて聞きました。それにも驚きましたが、もっと驚いたのが
入場曲のテンポに合わせてポージングを行います!それも1度や2度じゃございません。
ポージングの最中に谷やんが襲撃して無理やり試合が開始されましたが、見たかった。
フルバージョンをぜひ!!
強襲したものの信悟のパワーに圧倒される谷やん。
投げられ、締められ、谷やんの単発の反撃などもろともせず攻め続ける信悟。
特に谷やんが一回転して落っこちたラリアットは衝撃でした。
が、更に衝撃はラスト。
ラストファルコニーを切り返した谷やんが変形の三角締め?でタップアウト!

・第四試合

×戸澤 VS ○中嶋勝彦
前回後楽園ではプロにはあるまじき弱気を見せた戸澤くんでしたが、今回は
張り手の打ち合いも、エルボーの打ち合いもひるまず。根性見せてもらいました。
でもウラカンの状態からコルバタのように飛ばした技がありましたが、
アレは失敗だったのか、中嶋君が非常に怖い落ち方をしてました。
最後はハイキックからの体固め。

・第五試合

○斎藤、KID、堀口組 VS ハルク、×アンソニー、マグナム組
最近斎了、元気が試合の時に非常にピリピリした雰囲気を出しているのが
かなり気になります。
試合は自力に勝るDoがハルク、アンソニーを捉える展開。
マグナムが時折流れを変えますが、続かずにアンソニーが非常に粘りましたが、
最後は丸め込み合戦の果てに斎了勝利!
マグナムがマイクを取り、斎了よりアンソニーのほうが元気だと言うような
アピールをしましたがよく聞き取れず。ちょっと消化不良。

・第六試合

×横須賀享 VS ○TAKAみちのく
いやぁ、享人気の高さを思い知らされました。
会場は全て享ファン?と言うくらい常に享コールが聞こえていました。
享はTAKAの膝、TAKAは肘狙い。
享の技を受けて受けて受けきったTAKAが粘る享を振り切って
変形のジャストフェイスロック。

・第七試合

CIMA VS MA-G-MA
どんな好試合になるかとわくわくしてましたが、開始直後唐突に握手し
抱擁したCIMAとMA-G-MA。協力タッグ結成!
BGヒールターン!!
MA-G-MAは「マグニチュード岸和田」に変名を発表。
客を散々煽り退場しようとしたところ、Do FIXER+POS登場。
急遽12人タッグマッチ。
場外戦からスタートしたけんか腰の荒れた試合でしたが、試合中もどっかしらで
乱闘が起こるような試合。
最後はラストライドで岸和田がハルクをKO
岸和田に徹底的に突っかかった谷やんと岸和田が神戸で決着戦。
トライアングルゲートはCIMA、吉正、フジイ組で挑戦も決定。


お腹いっぱい。

今日のGNO、1&2

今日もログインできてません。