DDT後楽園大会「AUDIENCE」観戦記

充実の7試合、7時試合開始なのに。先週のDRAGON GATEは7試合で3時間・・・。
帰ってくるのが何時になるのやら。

・第一試合
橋本友彦 対 Toshi×
橋本の力強さ、意外な器用さだけがひたすらに目立った試合でした。
まさかロープはさんでぶら下がり式の三角締めなんて出来るとは思いもよらないですよ。
最後はこれまた意外にアンクルホールドでギブアップ勝ち。
・第二試合
アイアンマン王座次期挑戦者決定ロイヤルランブル
のはずでしたが、前VTRで女子レスラーの皆さんが王者である一宮社長に
ゴージャス松野の出場に抗議に向かった際にそのまま襲い掛かり、王座移動。
VTR協議の結果、ブラディー選手が暫定王座
試合終了時のベルト保持者がチャンピオンに認定される事に。
ゴージャスが持ち逃げしたり、数珠繋ぎ首四の字で順次タップしていき王座が次々移動し
10分後、最後に笑ったのはなんとチェリー!
と思いきや、いきなり後ろから襲い掛かる宮崎有妃。
呼び入れられたNEO甲田社長が7月2日、自団体の宣伝マイク中にいきなり襲い掛かり
まさかの逆さ押さえ込み!
王者が一般人に?!と思いきやカウント2。
そのまま王者宮崎が逃走!
最後にちょっと乗り遅れて楽しそうに走る植松がほほえましかったです。
初めて見た選手が多かったですが、目を引いたのは桜花由美選手。
あのタッパは武器ですよ。あとちょっと体が太くなって欲しい。
・第三試合
レイ・クバーノ、ハバナゲレーロ 対 柿本大地、×飯伏幸太
どっちが勝ち選手か分からない・・・。
どっちかがめちゃめちゃ上手いの、キューバ軍。
そんなわけで、キューバ対日本の対抗戦だったこの試合。セコンドのアントーニオの
介入にもめげずに頑張っていた日本チームでしたが、最後はキューバダスト?で
飯伏からピン
型はダッドリー・デス・ドロップと同型でした。
・第四試合
男色ディーノ、猪熊裕介、マッスル坂井、×石川修司
           対
ポイズン澤田浪口修ZERO-ONE-MAX)、猪俣潤、新田明臣
う〜ん、DDT得意の映像をフルに生かした試合でした。
試合前のVTRで全身やけどした石川がまさか全身包帯でマミーになって出てくるとは。
お見事。
伝説のマムシデスマッチの微妙な再現となった最後はマムシBOXへのDDT
ポイズン澤田勝利!
全ての記憶が戻ったポイズンでしたが、蛇光解散、蛇光教団復活を喜んだ会場を
置いてけぼりにしてユニオンプロレス復興を宣言。
どうなる、どうする?
・第五試合、KODタッグ選手権試合
モロトバ 対 ×三和太、一宮社長
最初に見せた、社長、太の猛攻にちょっぴり説得力を感じちゃったじゃないですか。
危うい危うい。
ワンショルダータイプの新コスだった太。試合が進むにつれショルダーが無い側が
下がってきて乳露出。これが正直醜い・・・。
太、社長の猛攻を受けて受けて受けきった諸橋が最後はクオーラルボンバーで
太を吹っ飛ばして3カウント。
王者防衛!
・第六試合
HERO!、×MIKAMI 対 ○大鷲透高木省吾
相方の贔屓が過ぎて高木省吾というレスラーを見くびっていました。反省。
今日のジェットは強く見えた!
試合は体格に勝る大鷲、高木組が優勢に試合を進める中ワンチャンスを生かそうとした
MIKAMIにむかってHERO!から投げられたラダー!
ぶつけられたMIKAMIに大鷲のパワーボム
高木が持ち込んだダークネスHERO!マスクを被りまさかのヒールターン!
・第七試合、KOD無差別級選手権試合
高木三四郎 対 ×KUDO
これでもかと言うほどKUDOのハイキックが三四郎の頭をえぐりますが、
全てこれを耐える!ニーパットを外したダイビングダブルニーをもこらえた
三四郎が最後はラリアットでピン。
いやぁ、熱かった、盛り上がった!
試合後、プロレスラーとしての後一つを手に入れるため、KUDOの無期限海外修行が
三四郎より発表!
個人的にはKUDOに必要なのは体から想像される技の説得力だと思うので、
海外行ってガンガンプロテイン飲んで、トレーニングしてきてください!
頑張れ〜、KUDO!!

更に三四郎集会では奥さんの妊娠が発表!おめでとうございます!!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1413 VPランク95位 MPランク201位
さすがに昨日まで見たいなジャンプアップはなくなりましたが、なんとか
二桁台まで漕ぎ着けましたよ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル20 大尉 戦功2720 VPランク70位 MPランク477位
新作戦が始まりました。前線は宇宙ですが、当然地上に居残ってます。
しかも結構幸先の良いスタートじゃない?