三国志大戦、奮戦記

プレイは今日も休み。
200円でテイイク(魏、UC)を買うか迷ったけど、今日は購入見合わせ。

HERO`S

すっかりTVがあるのを忘れていました。あわてて点けたけど、失敗した!

所 VS ノゲイラ(notプライド)

ノゲイラはバスターが凄い。けど所は驚いた!
いい選手ってのは色々な観戦記などで聞いていたけど、実際は思ってたより
更に凄かった。
二人ともアグレッシブに攻めて攻めて、凌いで凌いで。
通常ラウンドの引き分けは妥当というか当然。
だってこれはもっと見せて欲しいもの。
エクストララウンドは衝撃!フックからのバックハンドブロー、お見事!

アーツ VS 若翔洋

まぁ、花試合?
組み付いても相手が高すぎて投げられない若翔洋
組み付かれると何も出来ないアーツ。
離れた際わずかな打撃だけで勝ったアーツ。
総合格闘技と言うか創生期の頃の異種格闘技戦だよなぁ。

宮田 VS ガイダベコフ

マゴメドフが諸事情により参加できないんだと。
タックルが決まってからは1度も危ないところは無く、相手を起こす事なく
完勝。
面白い試合ではなかったけど、宮田のポテンシャルの高さは確認。

高谷 VS ヤニ

ハイライトですか・・・もったいない。
でも、止めるの早くね?グランドに移行した段階で止めてもよかったと思うけど。

吉田 VS ホイラー

吉田選手は寝技の展開になったらどうしようも無かったですね。

KID VS シャファー

くだらない入場流すなら高谷の試合の尺を延ばして下さい、TBS!
あと美優さん、入場からはしゃぎすぎです。
・1R
KID、ちょっと緊張してる?なんか動きに覇気がない。
解説の船木の言うとおり、落ち着きと言うよりか単純にヤバイ。
テイクダウンとってからは余裕が出たね、一安心。
打撃スキルはシャファーの方が上だったけど、KIDの当て勘は相変わらず
おっそろしい。
・2R
右が見えてないし、左へのローは見えてないと思うんだけど、
そればっかで勝つってのはきっとKIDのプライドが許さないんだろうなぁ。
片足タックルからのバスターは見事だったけど、シャファーもディフェンス踏ん張った。
・3R
飛び込みながらのアッパーがかすってたね。
動きが鈍ったところへワン・ツーで追い討ち。その後のフォローの踏みつけが
速いわ、力強いわ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1414 VPランク42位 MPランク201位

GNO2

ハッテ連邦 レベル23 大尉 戦功2727 VPランク231位 MPランク923位
作戦終了し自分で2P、チームから4P頂きました。