週プロ読感(毒吐きモード)

週プロのDDT後楽園大会の鈴木健署名記事、何じゃありゃ。
「22時の報われぬ熱闘」ってタイトルからして団体とファンを馬鹿にしてんのか?
試合の中身を少しも触れずに、終わりが遅かった、帰った人がいた。
エンターテイメントについて考えろ?
そんなモンはてめぇの「週プロ野郎」で触れりゃいいだろうが!
専門誌の試合の記事が試合に触れずに興行のマイナスだけを拡大した総括して
どうすんだよ。
しかもそれよりも長く、終わりが遅かったWWEには週プロ野郎で4時間かかったのは
失点だった、だけか?
DDTが参考にもしているエンターテイメントの雄WWEが後楽園より更に便の悪い
会場で、更に時間のかかる不便な興行を2日間もしたんだぞ。
WWEの興行は途中で帰った人が2日とも一人もいなかったのか?
2つの終わりが遅かった興行をまな板に載せて、観客の帰宅時間まで含めた
「エンターテイメント」について語るのが筋じゃねぇの?
頓珍漢な迷走してる最大大手団体にだって、奥歯に物が挟まったような事しか
書かねぇくせに、ただのインディーいじめじゃねぇか。
反吐が出る。