壱のつく日は翔壱書店

ポイントが3倍で一気に21ポイント獲得です。バカですねぇ〜。
・「ああっ女神さまっ」 31巻 藤島康介 講談社
ベルダンディーの久々の嫉妬ボム炸裂。
最近ずっと良い人の良い話漫画だったので変化は歓迎だけど、そっち方向は
あわないなぁ。すぐ終わって良かった。GATEちゃん可愛かったけど。
・「バガボンド」 21巻 井上雄彦 講談社
表紙の字体が変わってなんか違和感。
と思ったら中も武蔵のパートの表現方法が変わって戦闘時も重苦しさが
薄まってます。それでも十分重いんですけどね。
・「TALES OF SYMPHONIA」 1巻 壱村仁 マックガーデン
表紙に惹かれましたが、表紙の絵のまま漫画は描けませんでしたか、残念。
巻が進めばキャラももうちょっと綺麗になるかな?
・「3ANGELS SHORT」 Ash横島 コアマガジン
当たりなのは買う前から分かっていても、やっぱり買って当たりなのは
嬉しいのです。
続くのかなぁ、続いて欲しいけど。
・「淫笑う看護婦 初回限定版」 米倉けんご コアマガジン
・「F.S.S.DESIGNS」 1巻 永野護 角川書店
ああっ女神さまっ(31) (アフタヌーンKC) バガボンド(21)(モーニングKC) Tales of symphonia 1 (BLADE COMICS) 3ANGELS SHORT (メガストアコミックス) 淫笑う看護婦 初回限定版 (メガストアコミックス) F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.