レオナルド・ダ・ヴィンチ展

蒲田の買い物を済ませたあと、相方と合流。
初、六本木ヒルズ
が、バスで行ったので全容は分からず、美術館へ直行。
展示はなかなか分かりやすく噛み砕かれていて面白かったです。
ミクロな視点からマクロを論理的に発想する、その飛躍が凄い。
でも、一番分かりやすかったのはレオナルドの絵の巧さ。
ノートのスケッチもラフなものでも非常に見やすい。人体研究用のスケッチの
精密さや再現性といったら、いや、ビックリですよ。
1500円は安かったなぁ。


・ブログをいじる
脇に買い物予定をメモっておく事にしました。
特にフィギュアは忘れちゃいそうだからね。
予定なんで、立ち読みして止めたりとか、実物見て回避も当然アリ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル13 少将 勲章1443 VPランク40位 MPランク196位

GNO2

ハッテ連邦 レベル13 大尉 戦功2801 VPランク498位 MPランク831位


・今日の松阪極楽
明け方に寝て、昼起きて、夜原稿。